uyumiの日記

アニメ、マンガ関係ポケモン?知らない子ですね

オススメアニメ紹介

初めまして雨弓と書いてうゆみと呼びます今日はアニメを4個ほど紹介させていただきます。初めての記事になるので下手くそかも知れませんが、少しでも参考になるような記事にしたいと思います。

f:id:uyumi:20170625162906j:plain
1.喰霊-零-
このアニメは喰霊という漫画の過去の話になります。ボクが気に入っているところは「愛するものを、愛を信じて殺せるか」と言うキャッチコピーです。僕が見るきっかけにもなりました。内容は一クールながらとても完成度は高くとくに最終話はとても泣けます。1話が衝撃的です。
f:id:uyumi:20170625164524j:plain
2.スクライド
このアニメはとにかく熱い!!まさにバトルものの王道だと思います。頭空っぽにして見れます。
キャラも1人1人カッコイイです。その中でも僕は特にストレイト・クーガーというキャラが好きです。セリフが一つ一つカッコイイ!!その中でも名言なのが「速さが足りない」です。
f:id:uyumi:20170625165210j:plain
3.ガンダムビルドファイターズ
このアニメは、ガンダムのプラモデル同士で戦うアニメです。本家のガンダムが、沢山出てくるのでガンダムすきの人やバトルアニメ好きな人にはオススメできます。それにガンダム苦手だなという人や本家見てないしなという人も是非見てほしい。個人的には、ストーリーは最初から最後まで熱いアニメだと思います。
f:id:uyumi:20170625170113j:plain
4.BTOOOM!
このアニメは、爆弾を使ったゲームをリアルの孤島でやるはなしです。簡単に言うと主人公最強系の殺し合いの話です。頭脳戦という言葉がぴったりなくらいバトルシーンはカッコイイです。