uyumiの日記

アニメ、マンガ関係ポケモン?知らない子ですね

2017夏アニメ(オススメ)

初めましての方は初めましてそうでないかたはこんにちはどうもうゆみです。アニメ関連の投稿は1ヶ月ぶりくらいですかね?今日は僕のオススメアニメをいくつか紹介したいと思います。この時期にした理由は、少し落ち着いてくる時期だと思ったからです。
1.ゲーマーズ
原作は小説でこのライトノベルがすごい2017にも載った作品なので知ってる方も多いと思います。このアニメはキャラクターデザインが個人的に可愛いなと思います。また、話のテンポもいい感じになっています。そして、ヒロイン一人一人が可愛いです。ヒロイン一人一人が可愛いです。(大切なことなので2回言いました)

2.賭ケグルイ
原作はマンガになります。このアニメは、学園ギャンブルと言った感じの内容になっています。カイジのようにイカサマなどの駆け引きも見どころになっています。そして、ヒロインが可愛いです。ヒロインが可愛いです。(大切なことなので2回言いました)
3.ナイツ&マジック
原作は小説です。異世界転生モノになります。最近はやってますよね僕も嫌いではないのですがなんというか主人公最強ハーレムみたいなのばっかりで正直すこし飽きていました。この作品もあまり変わらないのですが、ロボットが好きって言うのが伝わってくる作品になってます。ロボット系好きじゃなくても楽しめる作品になってます。(ロボットは出てきません)
4.ようこそ実力至上主義の教室へ(僕は読めません)
原作は小説です。このアニメは主人公最強系の作品だと思います。実力が全ての学校でDクラス(一番下)がAクラス(一番上)を狙う感じのストーリーになってます。バカテスみたいな感じです。櫛田さんは可愛いです。櫛田さんは可愛いです。(大切なry)

僕は他に今期は

Apocrypha
メイドインアビス
アホガール
ニューゲーム

春からのでは

僕のヒーローアカデミア
ボルト

なんかも見てます。
ここに見てない作品がある方はぜひ1度見てほしいです。どれも面白い作品になっています。