uyumiの日記

アニメ、マンガ関係ポケモン?知らない子ですね

オススメアニメ紹介6

こんにちはうゆみです。今日もアニメ紹介をしていきたいと思います。今回は人気作品で書きたいと思います。人気作品と知っていても意外と見てない人もいると思うんですよねw

f:id:uyumi:20170903213209j:plain
1.コードギアス
まずはじめに、この作品は神です!!これから3期が始まることも決まっている作品になります。僕の思う見どころは、主人公が最強というところです。ギアスというチート能力を使って主人公が無双する話になります。いろいろな工夫をして敵を倒すところは、見てて気持ちがいいです。また、ストーリー自体もこっていて最初から二期の最後まで飽きない作品になっています。作画がちょっと…という人も我慢してみてもらえれば良さがわかると思います。

f:id:uyumi:20170903214421j:plain
2.イナズマイレブン
超次元サッカーといえばイナズマイレブン!!!!僕は、イナズマイレブンを熱いアニメだと思います。ぶっちゃけツッコみどころしかないようなアニメです。でも、わかりやすくて良いアニメだと思います。第七弾が始まります。3弾までが無印です。なお、イナズマイレブンGOはゴミなので見るまでもないと思います。

f:id:uyumi:20170903215353p:plain
3.サイコパス一期
この作品は、シリアス系の作品になっています。主人公の成長が見られる作品でもあります。また、ハラハラする展開の連続なので一気に見れるときに見るのを勧めします。全部で22話になります。

今日は、3つでひとつすくないですがこの3つは、ほんとにいい作品なので苦手なところが多少あっても見てほしいです。