uyumiの日記

アニメ、マンガ関係ポケモン?知らない子ですね

個人的に好きな声優

こんにちはうゆみです。今回は、好きな声優(女性)を載せるだけの記事です。可愛いから好きってのはおかしいと思いますけど全員がそうという訳じゃないので気にしないでください(かわいいと思う声優には可愛いと書いときます)

内田真礼
f:id:uyumi:20171006213507j:plain
まれいたその愛称で有名な内田真礼さんです。僕の大好きな蘭子ちゃんを始めとしたいろいろなキャラクターの声優をしてます。とってもいい声してます。おまけに可愛い弟になりたい。

悠木碧
f:id:uyumi:20171006213822p:plain
悠木碧さんは、SAOユウキやまどマギのまどか役を始めとした多くのキャラクターを担当してます。演技がとてもうまいと思います。可愛い

水樹奈々
f:id:uyumi:20171006214244j:plain
奈々様って呼ばれてるんですかね?昔からですけどキレイな方だと思います。歌唱力半端ないです。かっこいい女性声優といったら奈々様だと思います。30とっくに超えるのにキレイすぎる!! 

佐倉綾音
f:id:uyumi:20171006215206j:plain
あやねること佐倉綾音さんです。とっても人気な声優ですよね。一度聞いたら頭に残る声してて好きです。最近炎上したらしいですが僕はどうでもいいです。

竹達彩奈
f:id:uyumi:20171006220034j:plain
あやにゃんとか、あやちって呼ばれてる竹達彩奈さんです。ぶっちゃけ可愛いから好きなだけです。
SAOのリーファとかやってます。

立花理香
f:id:uyumi:20171006220443j:plain
小早川紗枝の声優をしてるってことしか知りません(まじで)可愛いと思います。コスプレかわいい

茅原実里
(画像載せれなかった)
長門有希の声優だったので

種田梨沙
f:id:uyumi:20171006221710j:plain
ごちうさのリゼやうたわれるもののクオン役してます。復帰って聞いたんですがホントなんですか?可愛い声優思います。

茅野愛衣
(こっちも載せれなかった)
かやのんこと茅野愛衣さんです。声が好き冴えカノの歌羽先輩の役とかしてます。このすばのダクネスなんかもしてて流石声優って感じます。 

花澤香菜
f:id:uyumi:20171006222548j:plain
花澤香菜さんは声優の中でも人気高いと思います。僕も好きで声がたまらなく好きなんです。癒やされますよね。












声優とは声の仕事であるそして声に努力値を全ふりした声優がいます。
釘宮理恵さんです。彼女こそが声優界の女王です。
f:id:uyumi:20171006223351j:plain
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう