uyumiの日記

アニメ、マンガ関係ポケモン?知らない子ですね

秋アニメ終わっての感想

お久しぶりです。うゆみです。2018年冬アニメ始まってしまったってました。

今更ですけど感想を書こうと思います。

今期はレベルが高かったの一言です。キノの旅ブレンド・S、妹さえいらばいいが、特によかったとおもいます。

 

キノの旅

 

キノの旅は、声優が変わって少し違和感を感じていましたが、気にならないくらい話が面白かったです。前のアニメと違って他の主要キャラの出てくる話があってとてもよかったと思います。一話一話とてもテンポよくて安定して面白い作品だと改めて思いました。

 

 

ブレンド・S

 

原作より良いと思った数少ない作品だと思います。久々にこんなに萌える作品を見たと思います。

 

妹さえいればいい

 

今期の覇権がどうなったかは見てませんが、僕は、妹さえいればいいだと思います。もともと有名な作家だけに期待はたかかったので変に原作買ったwiki見たりしたくないので静かにしていまいた。僕の予想と全く別のキャラ構成だったのに驚きました。しかし、むしろ良かったです。それに、これぞラブコメといった感じの話展開にとても惹かれました。今期のアニメの中で一番2期を期待している作品でもあります。

 

ほんとにいい作品がそろった秋アニメだと思いました。始まってしまいましたが、2018の冬も楽しみですね